動く家での生活 in America

モーターホームでの生活

ラブラドュードル

ラブラドュードルと言う犬種をご存知でしょうか?

ゴールデンリトリバーとプードルの掛け合わせた犬種で、大きいけど、プードルのモコモコした毛の感じがあって、すごく可愛いんですよ。

今、ステイしている場所は、家バスを持っている人たちが集まっている場所なのですが、多くの人が犬を飼っています。

その中でも、このラブラドュードルと言う犬種のわんこを飼っている人が居るのですが、その子はまだ若いのでやんちゃさんで、すごく人懐っこいんです。

彼のお気に入りは、家バスのフロント部分で、彼の定位置になっているみたいです。

大きな窓からの景色を楽しんでいるのでしょうね。

f:id:kehartje:20180111071016j:plain

f:id:kehartje:20180111071017j:plain