動く家での生活 in America

モーターホームでの生活

愛犬のお墓

ペットブームもあり、犬を飼っていらっしゃる方も多いと思います。

私も2年ほど前まで、愛犬と長い時間を一緒に過ごしましたが

天国に逝ってしまいました。

今でも彼女の事を思い出さない日はありません。

そう言う愛犬を亡くした悲しみの中、お墓を立てた人が居て

それから80年以上も経ち、同じ犬種(Coon dog)を亡くした人達が

ここに同じようなお墓を立てている場所があります。

車で40分弱の場所にあると聞いたので、ちょっと行ってみました。

お墓と言っても、日本のものの様な暗い感じではなく、綺麗な場所でした。

たくさんの人たちの思いが伝わる場所でした。

f:id:kehartje:20180109093242j:plain

f:id:kehartje:20180109093353j:plain