動く家での生活 in America

モーターホームでの生活

ゴーストバスターズ

先日、郵便局に行って車に戻ろうとした際、うちの車の前に変わった車があることを発見。 何だろう?と思って見てみたら、車にゴーストバスターズのデコレーション、と言うか、道具?が乗せてある車だったんです。

ちょうど、持ち主さんも郵便局から出て来たので、了解を得て、写真を撮らせてもらいました。きっと、ゴーストバスターズのすごいファンなんでしょうね。

夜、ライトをつけるともっと派手になるようだけど、ライトをつけたまま走行は出来ないと言っていました。

それにしても、このデコレーションをするのに、どれだけ、お金をかけているんでしょうかねー?

アメリカには色んな人が居るなーと改めて思いました。

f:id:kehartje:20180107202516j:plain

f:id:kehartje:20180107202516j:plain

f:id:kehartje:20180107202553j:plain